スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ゼファー1100で再びユーザー車検するぜ!・・・の前に(笑) 2012-01-08(Sun)


久々にバイクネタです。
えっと振り返ってみたところ・・・昨年の11月15日以来ですね。
ダラダラとアメリカ旅行記を書き綴っていたために、当ブログはすっかりバイク色を失ってしまいました(笑)
って言うか、昨年末は、ほとんどバイクに乗れてないです。

んで。年明け早々の出来事ですが・・・
年末の反省を活かし、せめて休日にエンジンだけでも掛けようかな~とか思って、暖気してたら・・・
隣家の住人に「正月早々うるせえぞコラ!」と思い切り怒鳴られました orz
ご近所付き合いは大変です(苦笑)


というわけで。
ボチボチ我が愛車が車検切れを迎えます。
2年前、人生初のユーザー車検を行ったわけですが(当時の記事はコチラ)、今回もユーザー車検を行うツモリにしています。

近頃全然乗ってないということもありますが、メンテナンスもかなりサボっている状況です。
これでは安心してユーザー車検に臨めません。

そこで!


「あっそうそう。かなり長いこと交換してへんよな」・・・ポチッとな。

「いや。待てよ。確かひび割れしてたよな」・・・ポチッとな。

「う~ん・・・これは山科kawasakiで頼むか?」・・・ポチッとな。


なんてことをしてたら、購買意欲がどんどん高まっていき、危うくカメラのレンズまで手を出すところでした(爆)





ポチッとなって怖いよな~ほんと

って言うか、これってバイクネタ?(爆)



Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(4) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

あはは

オヤジもポチ病にやられてます
あの菌はしつこいですね    (笑

オヤジのシビルちゃんも夏に車検
どうしようかぁ~?       (汗

2012-01-08 07:43 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

Re: ロンゲのオヤジさん

> オヤジもポチ病にやられてます
> あの菌はしつこいですね    (笑

そうなんですよね~
一回、罠にはまったらなかなか抜け出せないです(笑)

> オヤジのシビルちゃんも夏に車検
> どうしようかぁ~?       (汗

私の場合、出来ない箇所や不安なところはバイク屋で事前に調整してもらいます。
そして、それ以外は自分で。
費用はかなり押さえられますよ♪

2012-01-08 20:42 | URL | 風 [ 編集]

ポチっと病ですか(´m`)クスクス
現金が直接出て行かないから後が怖いんですよねー
でも消耗品は必要ですから、じゃんじゃんポチっとして下さいwww

2012-01-08 21:13 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: レイニイ。さん

> ポチっと病ですか(´m`)クスクス
> 現金が直接出て行かないから後が怖いんですよねー
> でも消耗品は必要ですから、じゃんじゃんポチっとして下さいwww

いや~・・・
怖いこと書かないで下さいよ~(笑)

一応、自制心を働かせながらポチポチしてます。今のところ(爆)

2012-01-08 23:23 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/1010-64e5cf6e

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


